セルライト


人気blogランキング←ぽちっと押してあなたの一票をいただけると幸いです。m(__)m



太腿や二の腕を握って絞ってみると、デコボコが出ませんか?


そのデコボコの正体こそが「セルライト」です。


セルライトとは、脂肪細胞のまわりに老廃物や水分がたまって、


大きな塊となったもので、血行不良や脂肪の代謝不良が原因でおこります。

「青木さやかダイエット」から学ぶ理想の体型を手に入れる極意!


人気blogランキング←ぽちっと押してあなたの一票をいただけると幸いです。m(__)m



◆「青木さやかダイエット」から学ぶ理想の体型を手に入れる極意!


ご存知の方もたくさんいらっしゃいますよね。


簡単にご説明しますと、


青木さやかダイエットとは、ロンドンハ−ツ(テレビ朝日系)の


番組の企画で、青木さやかが(偽りの)パリコレのオ−ディションを


受ける為にジムに通ってダイエットを始めました。



2ヶ月近くの間に58キロ→51キロへと7キロ減量に成功。



ウエストが74cm→61cmへと13センチも減らすことができました。



ダイエット方法は、炭水化物を抜いてささみ肉や食物繊維の多い食事療法と


軽いウェートトレーニングやランニングなどを行いました。



これはスポーツ選手が体を作りながら減量していく


ダイエット法に近いです。



しかしなぜここまでのダイエットができたのか。



それは、何より具体的な大きな目標が目の前にあったからです。



このように、みなさんにも自分の目の前に明確な目標を立ててほしいのです。


例えば、「○月までに○キロ痩せる!」


「○ヶ月で○キロから○キロへ」など、


明確な目標をたててそれに向かって減量することは、


大変効果的です。



ただ単に「痩せたい」「細くなりたい」


これでは絶対にダイエットは成功しません!!



目標が曖昧だったのが、


私が今までダイエットに失敗していた一番の原因でした。



私の経験上、頭の中だけで目標を設定するだけでなく、


紙に書いていつも目に見えるところに貼っておく。



これだけで、全然違います。



なかなか効果が出ない方は、必ずやってくださいね!

ダイエットの最大の敵!


◆お客様からのご質問


今日は、理想体型入手法を実践されている方から

多く寄せられるご質問を紹介したいと思います。

ラクラク理想の体型を手に入れる極意とは

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> http://risoutaikei.com/ <<<

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


Q、ストレスが溜まると痩せにくいのでしょうか?


A、まず、答えから申しますと、

  ストレスを感じると体脂肪を増やすホルモンが分泌されて、

  痩せにくくなります。


☆.。.:*・°☆.。.:*・° ☆.。.:*・° ☆.。.:*・° ☆.。.:*・°☆.。.:


ストレスが続くと、脂肪を蓄える働きがある「コルチゾール」という

ホルモンが分泌されます。

せっかく体脂肪を減らそうとしているのに、

体脂肪を増やすホルモンが分泌されては

ダイエットの妨げになってしまうのです。


また、過剰なストレスによって、脳が生命の危機を感じサインを送ります。

サインを受けた身体は生命維持の為、エネルギーを節約し、

吸収率を高め、より効率よく栄養を得ようとする管理システムが機能します。

ストレスを受けると身体はエネルギーをためこむ働きをしてしまうのです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・° ☆.。.:*・° ☆.。.:*・° ☆.。.:*・°☆.。.:


こういったご質問がいくつかあったので、これについても対処すべく、

ダイエットの妨げにならないように、

ストレスから皆さんを守り、気持ちよくダイエットしていただくために、


理想体型入手法の第9講座ではこちらもご用意しています。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> http://risoutaikei.com/ <<<


ストレスはダイエットの天敵です。

気持ちよくダイエットしたいですね。


このブログ壊れてるかも・・・



すみませ〜ん!!!!


どなたかseesaaブログに詳しい方いませんか??


記事の欄に記入して、投稿しようとしても投稿できないんです(泣)


記事に投稿して「書き込み」をクリックすると


まぐまぐの解除画面にジャンプしてしまうんです><


どなたか詳しい方がこのページを訪れていただけたら、


対処法を教えてもらえないでしょうか。


よろしくお願い致しますm(__)m

黒酢



人気blogランキング←ぽちっと押してあなたの一票をいただけると幸いです。m(__)m




◆黒酢とお酢の違いって何かわかります?




普通の「お酢(調味用)」は、米に酵母とアルコールを加えて発酵させ、


3ヶ月程度熟成させて造るのに対して、


黒酢とは通常の酢以上に長期間(1年〜3年)熟成させたものなんです。


熟成期間が長くなるにつれて、酢が濃い色に変わるため、


この特徴的な色が黒酢の名前の由来になっています。

今日はごろごろ。


人気blogランキング←ぽちっと押してあなたの一票をいただけると幸いです。m(__)m


やっぱり、休みはいいですねわーい(嬉しい顔)

勤務時間がバラバラなので日曜が休みなのはなんかいい感じぴかぴか(新しい)

ちなみに明日も休みですひらめき

しっかり寝ます眠い(睡眠)

今日はこれからちょっと散歩にいってきますダッシュ(走り出すさま)

あなたの肥満度は??

人気blogランキング←ぽちっと押してあなたの一票をいただけると幸いです。m(__)m


-----------------あなたの肥満度チェック-----------------------


今日はちょっとした計算であなたの肥満度をチェックしてみてください。


さぁ、ケータイの電卓でもパソコンの電卓でも良いので

計算してみてください。

何時間でも待ってますから^^

身長あたりの体重指数=体重(kg)/身長(m)の2乗

例えば私なら 62÷1.7×1.7 = 21.453・・・です。

大体、21.5ですね。




 

-----------------計算できたらこちらを参照---------------------


この値をBMI (body mass index)といいます。

この値を計算してみてください。

18.5未満なら 低体重。

18.5以上25未満なら 標準体重。

25以上30未満なら 肥満度1。

30以上35未満なら 肥満度2。

35以上40未満なら 肥満度3。

40以上なら 肥満度4。


肥満(BMIが25以上)でも、医学的に減量を要する状態とは限りません。

ちなみに理想は22です。

あなたはどうでしたか?

あなたの肥満度


人気blogランキング←ぽちっと押してあなたの一票をいただけると幸いです。m(__)m





今日はちょっとした計算であなたの肥満度をチェックしてみてください。


さぁ、ケータイの電卓でもパソコンの電卓でも良いので

計算してみてください。

何時間でも待ってますから^^

身長あたりの体重指数=体重(kg)/身長(m)の2乗

例えば私なら 62÷1.7×1.7 = 21.453・・・です。

大体、21.5ですね。




 

-----------------計算できたらこちらを参照---------------------


この値をBMI (body mass index)といいます。

この値を計算してみてください。

18.5未満なら 低体重。

18.5以上25未満なら 標準体重。

25以上30未満なら 肥満度1。

30以上35未満なら 肥満度2。

35以上40未満なら 肥満度3。

40以上なら 肥満度4。


肥満(BMIが25以上)でも、医学的に減量を要する状態とは限りません。

ちなみに理想は22です。

あなたはどうでしたか?

もし、どうしても値が気になるなぁ、どうしようって思ったら、

思ったら、気軽にメールください^^

ピラティス

人気blogランキング←ぽちっと押してあなたの一票をいただけると幸いです。m(__)m

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ピラティス=インナーマッスルを鍛える

インナーマッスルを鍛える=太りにくい体が作れる

これ覚えておいてくださいね。


ハリウッド女優やセレブの間で火がついて、

日本でも愛好者が増えている。

『ピラティス』は簡単に説明すると、

ヨガをもう少し動く感じにしたものです。

これは実はすごく昔からあるものなんですねぇ。

1920年代に、ドイツのジョゼフ・ピラティスが考案して、

当初第一次世界大戦の負傷兵士のリハビリとして用いられてたっていうから、

かなり古いです。


ヨガよりももう少し動きたいなって方にはオススメですね。


        ★理想体型探求委員会ホームページ★

       >>> http://risoutaikei.com/ <<<

プチ断食ダイエット???

人気blogランキング←ぽちっと押してあなたの一票をいただけると幸いです。m(__)m




プチ断食???

プチなのか断食なのか・・・ふらふら

されている方っていらっしゃいますか?


ある雑誌に、体験談を載せている女性が、「毎日朝食抜いて頑張ってます!」と

書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)


私が推測するに、この方はもともと朝食はあまり多く摂らないの方で、

「朝なら食事を抜ける」と思ったんでしょう。


正直、これは最悪です。


体と脳の機能が低下した状態で昼まで乗り切って、

昼と夜の2食にして、プチ断食(汗)してるつもりなのでしょうが、

朝は食べないので、体が重く、脳の活動が鈍い。

昼夜食は摂る。2、3日頑張れても、

気付かないうちに、自然と昼夜食の量が増えて、余計に太りますよもうやだ〜(悲しい顔)

プチ断食(汗)なんてやめましょうね。ものすごく不健康ですから(汗)


普通に食べて健康的に痩せましょうexclamation×2


普通に食べて、激しい運動も無しで、痩る方法があるので、


皆さんも健康的に痩せてくださいるんるん

健康的に痩せたい方はHPをご覧ください。


      ★理想体型探求委員会ホームページ★

     >>> http://risoutaikei.com/ <<<

ダイエット中のお客様

人気blogランキング←ぽちっと押してあなたの一票をいただけると幸いです。m(__)m


今日はお客様からのメールをお紹介させていただきます。

「私は今おなかについて悩んでいます。

 9か月前までは本当にやせていたのですが、

 急に便秘体質になってしまって・・・

 それからはもうどんどんおなかだけ出てきています。

 腹筋もかなりしましたが、腹筋の上に脂肪が残ってしまい、

 出方が悪化しています。 

 でも『理想体型入手法』を読んで勉強し、

 さっそく改善法をためしていますが、

 速効性があって(おなかをへこませるからすぐやせてみえる)いいです。

 薬とか運動で駄目だった私に希望の光が!・・・

 解決に光が見えてきて良かったです」


☆彡-------☆彡-------☆彡-------☆彡-------☆彡-------☆彡-------☆彡


 なるほど〜。
 便秘には水分補給もとても効果的なので、オススメですよ!


☆*☆━━━━━━━━━☆【無料メルマガ】☆━━━━━━━━━━☆*☆

   痩せたい、でも飽きっぽい、頑張っても3日坊主、そんなあなたに

     『0円!簡単!食事制限なし!理想体型入手ダイエット法』
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

         http://www.mag2.com/m/0000179765.html


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ダイエットしましょう。


人気blogランキングにあなたの一票を←ぽちっと押していただけると幸いですm(__)m


今日はコレexclamation


〜 セルライト・マッサージ法 〜


40℃前後のぬるめのお湯の半身浴で血行をよくしながら、


以下のマッサージの組み合わせが効果的です。


■ふくらはぎ

1.親指と人さし指で脂肪をつまみ滑らせる。

2.親指と人さし指でL字を作り、ふくらはぎの後面に下から上へ滑らせる。

3.足首を強めにつかみ、膝方向に流す。


何もダイエット製品を買いあさってする必要はありません。

是非、お試しくださいわーい(嬉しい顔)


メルマガではここではご紹介しない内容をお届けしていますメール

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> http://www.mag2.com/m/0000179765.html <<<

       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

無料で配信しておりますので、お役にたててくださいexclamation×2

ダイエットアドバイザーのつぶやき。。。

人気blogランキング←ぽちっと押していただけると幸いです。m(__)m



今日はネット上にある面白無料レポートのご紹介です。


私が執筆しておりますレポート

●恋すること、愛し合うことは天然のダイエット法

>>> http://tinyurl.com/cs9d9 <<<          

ダイエットの効率を2倍、3倍にしましょうぴかぴか(新しい)

  ★内容の一部★

1、体から分泌されるあのホルモンは天然のダイエット薬!

2、●●は痩せる効果があるので、結果的に楽に痩せられる!

3、●●の増やし方!

4、●●●●はダイエットと美容に絶大な効果がある!





●だめんずくらたま流・幸せな恋のつかみ方2006

>>> http://tinyurl.com/7v7wq <<<

2006年1月に行われた、だめんず・倉田真由美先生との
インタビュー内容を完全ノーカットでまとめたスペシャル無料レポートがいよいよ登場!



●親友から嫉妬されるほどモテる女になるために

>>> http://tinyurl.com/bgl2l <<<

芸能人も絶賛した、モテる女性に変身するための方法を
これをお読みのあなただけに、こっそりお教えすることにします。

ダイエット途中経過

人気blogランキング←ぽちっと押していただけると幸いです。m(__)m


  △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


           【恋は魔法のダイエット法】

       ダイエットの効率を2倍、3倍にしましょう

        無料ですので、一度読んでみてください。

            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       >>> http://tinyurl.com/az6k5 <<<


  △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



今日は私のお客様のK子さんからいただいたメールをご紹介させていただきますメール

このK子さんはダイエット開始からもうすぐ1ヶ月。

「すでにウェストが4センチ細くなりましたexclamation」と

喜びのメールをいただきましたわーい(嬉しい顔)

こういったメールをいただけるのが私共にとって一番の喜びですぴかぴか(新しい)

K子さんは、私から見ればそんなに太ってる方には入りません。

それで4センチということは・・・正直、すごいっすひらめき


K子さん、今度あなたの目標をお聞かせくださ〜いexclamation×2

どこまで痩せたいのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

このダイエット法は健康的に痩せていただけるものなので、

体には問題ないですが、もうガリガリになってるんじゃないですかわーい(嬉しい顔)


☆*☆━━━━━━━━━☆【無料メルマガ】☆━━━━━━━━━━☆*☆

   痩せたい、でも飽きっぽい、頑張っても3日坊主、そんなあなたに

     『0円!簡単!食事制限なし!理想体型入手ダイエット法』
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

         http://www.mag2.com/m/0000179765.html

期間限定特別企画!

 現在、「理想体型入手法」のバレンタイン特別企画を実施中ですぴかぴか(新しい)


     >>> http://risoutaikei.com/ <<<


 最近、「お腹のお肉が気になる」、「ジーパンがきつくなって履けなくなった」


 「体重が増えている」などの悩みを抱えている方に、


 私からバレンタイン特別企画と題してこれをご用意しました。


     >>> http://risoutaikei.com/ <<<



 たくさんの方々からお申し込みいただいておりますexclamation


 「今年こそはダイエットするぞ」、「みんなと一緒に私も頑張ろう」という方は


 是非、この機会にどうぞ。

       「理想体型入手法」


           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    >>>   http://risoutaikei.com/   <<<

    
2月14日の23時59分まで実施中ぴかぴか(新しい)

ダイエット頑張ってください!!

人気blogランキング←ぽちっと押していただけると幸いです。m(__)m


          【恋は魔法のダイエット法】

無料ですので、一度読んでみてください。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 >>> http://tinyurl.com/az6k5 <<<


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


今日は私のお客様のまぁちゃんさんが、

2キロ減量成功とのご報告でしたわーい(嬉しい顔)

ぱちぱちぱちぴかぴか(新しい)

やりましたね〜exclamation×2

他の皆さんもどんどんダイエット成功メールお待ちしていますよわーい(嬉しい顔)

みんなで頑張れば怖くないexclamation

寒いですね^^;

人気blogランキング←ぽちっと押していただけると幸いです。m(__)m


          【恋は魔法のダイエット法】

無料ですので、一度読んでみてください。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 >>> http://tinyurl.com/az6k5 <<<


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


 今日も寒いっス雪

 しかし、こういう時に飲むコーヒーがおいしいですねビール

 今日はDVDでも見ながら、

 のほほんと過ごしますわーい(嬉しい顔)

人気blogランキング←最後にぽちっと押していただけると幸いです。m(__)m

お見逃しなく!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【恋とセックスは魔法のダイエット法】

       無料ですので、一度読んでみてください本

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     >>> http://tinyurl.com/az6k5 <<<


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


  色々なダイエット法を試しているがなかなか痩せない・・・


  それはダイエット(痩せること)に執着しすぎているから。


  ダイエットで結果が出にくいあなたもうやだ〜(悲しい顔)


  これからダイエットしようと思っているあなたふらふら



  恋とセックスで痩せる魔法のようなダイエット法があることを・・・


  恋をしていないあなたは完全に損をしています


  普通に恋愛しているだけのあなたも完全に損をしています


  一度、ダイエットのことばかり考えている頭をリセットして、



ダイエットの効率を2倍、3倍にしましょう


         ダウンロードはこちらから

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     >>> http://tinyurl.com/az6k5 <<<




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


            ★内容の一部★


  1、体から分泌されるあのホルモンは天然のダイエット薬!


  2、●●は痩せる効果があるので、結果的に楽に痩せられる!


  3、●●は増やし方!


  4、●●●●はダイエットと美容に絶大な効果がある!




  後は、あなたがこれを読んで実践するだけでするんるん


  人生は1度きり。素敵な恋してくださいね


         ダウンロードはこちらから

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     >>> http://tinyurl.com/az6k5 <<<


______________________________________



  ◆あとがき


 今日は、こちらは晴れでした晴れ

 やっぱり、晴れの日はいいですね。

 今日は休みなので、DVDでも借りにいってみようかなCD

 ん〜なにをみようかなぁ。。。

 おすすめがあれば教えてほしいですわーい(嬉しい顔)

 「NANA」は面白いのかなぁー(長音記号1) 

恋とセックスは魔法のダイエット法!!

         新無料レポート完成exclamation×2


    無料ですので、一度読んでみてくださいわーい(嬉しい顔)


          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     >>> http://tinyurl.com/az6k5 <<<


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


  色々なダイエット法を試しているがなかなか痩せない・・・


  それはダイエット(痩せること)に執着しすぎているから。


  ダイエットで結果が出にくいあなたexclamation


  これからダイエットしようと思っているあなたexclamation



  恋とセックスで痩せる魔法のようなダイエット法があることを・・・ぴかぴか(新しい)


  恋をしていないあなたは完全に損をしていますふらふら


  普通に恋愛しているだけのあなたも完全に損をしていますあせあせ(飛び散る汗)


  一度、ダイエットのことばかり考えている頭をリセットして、



ダイエットの効率を2倍、3倍にしましょう


         ダウンロードはこちらから

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     >>> http://tinyurl.com/az6k5 <<<




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


            ★内容の一部★


  1、体から分泌されるあのホルモンは天然のダイエット薬!


  2、●●は痩せる効果があるので、結果的に楽に痩せられる!


  3、●●は増やし方!


  4、●●●●はダイエットと美容に絶大な効果がある!




  後は、あなたがこれを読んで実践するだけですわーい(嬉しい顔)


  人生は1度きり。素敵な恋してくださいねぴかぴか(新しい)


         ダウンロードはこちらから

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     >>> http://tinyurl.com/az6k5 <<<

こちらは今日は雨です。

☆*☆━━━━━━━━━☆【無料メルマガ】☆━━━━━━━━━━☆*☆

   痩せたい、でも飽きっぽい、頑張っても3日坊主、そんなあなたに

     『0円!簡単!食事制限なし!理想体型入手ダイエット法』
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

         http://www.mag2.com/m/0000179765.html


☆彡-------☆彡-------☆彡-------☆彡-------☆彡-------☆彡-------☆彡


人気blogランキング←ぽちっと押していただけると幸いです。m(__)m


今日は雨です。久しぶりなので、まぁたまには雨もいいかな雨

今日は休みだったので、助かったというところもありますがわーい(嬉しい顔)

明日は晴れてくれますかね〜晴れ

プロ野球もとうとうキャンプインexclamation×2

野球ファンには待ちに待った時期がきました野球

みんな怪我をしないでシーズンに入ってほしいグッド(上向き矢印)
×

